人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽に行こう okirakukun.exblog.jp

三日坊主が気楽に綴っていきます


by okiraku_meisou

空気が漏れる…

今日、失業認定日(第4回目:残日数 2/3)なので、朝8:30にハローワークに行ってきました。
受付時間は9:00でしたが、受付箱が出ていたので、出して待っていたら8:40頃に認定され完了!

帰る途中、なんだか何時もよりペダルが重い…??
降りて、タイヤを見てみると…前輪の空気が減っている(-_-;)
そのまま、自転車やへ持ち込んで、見て貰ってる間に、先日、振込まれた国税還付金をちょっとだけ下ろしに\(^o^)/

結局、自転車はパンクでした…。
何かの植物のようなもののトゲが刺さって小さな穴が開いていたとの事。
なるほど…トゲかぁ。原因は雑木林などを走っているせいだな。
今後もパンクは覚悟しておかないと…なんせ、アスファルトは目的地に行くまでで、目的地はタイヤには悪そうなところばかりだからなぁ。

とか、考えつつ時間を見るとお昼に近い。
下ろしたばかりの国税還付金でお昼を食べて帰ってきました。
肉!肉!にく~。
空気が漏れる…_a0150374_1437327.jpg

by okiraku_meisou | 2010-01-27 14:38 | その他