人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽に行こう okirakukun.exblog.jp

三日坊主が気楽に綴っていきます


by okiraku_meisou

早起きして…

今日は暖かく穏やかな天気だそうなので、
私としては、早起きして(と言っても6時(^-^; )
野鳥を見に行って来ました。



やっと、そこそこの距離で、
木止まりのアリスイです。

アリスイは、この色模様から
見つけるのに苦労します。
早起きして…_a0150374_21103920.jpg

早起きして…_a0150374_21104007.jpg


今年も、ヒレンジャクを見る事ができました。
クリオネのようなポーズ113.png
早起きして…_a0150374_21104022.jpg

ヤドリギのみを食べて
粘着性のある糞をするので
枝には垂れた糞が…141.png
早起きして…_a0150374_21104075.jpg

いずれ、赤いのではなく、黄色いのも撮ってみたい。
見たことはあるのです。
早起きして…_a0150374_21104076.jpg


久しぶりに、近い距離を飛んだチョウゲンボウ
早起きして…_a0150374_21104993.jpg

カワラヒワを捕獲したようです。
可愛そうですが、生きるため…ですね。
早起きして…_a0150374_21105045.jpg

早起きして…_a0150374_21105021.jpg


今日は、オスプレイも飛んでいきました。
ミサゴと名付けられた鉄の鳥ですね。
最近、航空機事故が多いので
人的原因・技術的要因で、事故が起こらないよう。

アメリカ海兵隊 オスプレイ
早起きして…_a0150374_21105022.jpg



by okiraku_meisou | 2018-02-20 21:27 | 散策