人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽に行こう okirakukun.exblog.jp

三日坊主が気楽に綴っていきます


by okiraku_meisou

俺の後ろに、音もたてずに立つようなまねをするな

富士山頂からの吹き降ろしも起こる風。
俺の後ろに、音もたてずに立つようなまねをするな_a0150374_20305250.jpg


もう白梅が咲き始めている。
昨年は12月28日の白梅を見たが
今年は更に早い。
俺の後ろに、音もたてずに立つようなまねをするな_a0150374_20305138.jpg


「俺の後ろに、音もたてずに立つようなまねをするな!」
エナガ
俺の後ろに、音もたてずに立つようなまねをするな_a0150374_20305058.jpg

俺の後ろに、音もたてずに立つようなまねをするな_a0150374_20305105.jpg
俺の後ろに、音もたてずに立つようなまねをするな_a0150374_20305280.jpg
糞を撃たれないうちに退散~




by okiraku_meisou | 2016-12-24 20:36 | 散策