人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽に行こう okirakukun.exblog.jp

三日坊主が気楽に綴っていきます


by okiraku_meisou

雪細工

午前中に買い物がてら、いつもの河川敷を散策。
残雪があるものの、時間が経ってしまって、ただの雪の塊。
面白い雑草とのコラボも無し。

諦めて、目的の買い物に向かおうとチャリを走らせていると、ふと視線に入った、違和感。
ちょっと後戻りして、違和感を感じた場所を見渡すと、面白い自然が作り出した雪細工を見つけました(^^

藁に横たわっている馬に見えました(^^ゞ
雪細工_a0150374_12275866.jpg

羽を広げたスワンに見えました。
雪細工_a0150374_12281217.jpg

どちらも同じものですが、それぞれ反対から撮っただけでこんなに表情が変わりました(^^)v
自然が作り出すものって面白いですね。


OLYMPUS XZ-1
by okiraku_meisou | 2014-02-13 12:29 | 散策