人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽に行こう okirakukun.exblog.jp

三日坊主が気楽に綴っていきます


by okiraku_meisou

暑かったぁ~

午後から散策に出ましたが、暑くて汗ダラダラ(>_<;;

これから益々暑くなるんだぜぇ~

志木市に、カッパ像が一体増えていました。

HDR絵画風に加工してみました~

増えたカッパ像については、志木市のHP(←リンク)をどうぞ

暑かったぁ~_a0150374_18301438.jpg


トンボが飛んでいたので、挑戦してみました。

AFでは追いつかないので、MFで挑戦。
そこそこピントが合ったのは…1割(T_T)
65枚撮って6枚という結果。

練習あるのみです(^_^)v

フィルムの時代だったら大変だったろうなぁ
失敗しても何度でも消去してやり直しできるので、デジタルさまさまです(^^ゞ
暑かったぁ~_a0150374_18303013.jpg


また、今日はちょっと変わった撮り方をしてきたので、後日アップします。


PENTAX K-r + DA L 55-300mmF4-5.8 ED
by okiraku_meisou | 2012-07-04 18:33 | 散策