人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽に行こう okirakukun.exblog.jp

三日坊主が気楽に綴っていきます


by okiraku_meisou

だんだん寂しくなります

来週は、少し雲の多い一週間になりそうですね。

今日は天気も良く散歩日和。
少し寒いけど、いつもの川原を散策。

ススキ

ススキの穂が開きました。
そろそろススキも終わりです。
昔、池袋の鬼子母神神社で、ススキの穂で作ったフクロウを、売っていたのを思い出しました。
何故、その神社に行ったのか記憶はありません…
だんだん寂しくなります_a0150374_16312697.jpg

ホトケノザ(仏の座)

この花は、開花時期でもないのに、一体どうして咲いたのだろう。
何時まで咲くのだろう。

いずれにしても、植物の少ない冬は直ぐそこまで来ていますね。
だんだん寂しくなります_a0150374_16355273.jpg


PENTAX K-r + DA L 55-300mmF4-5.8 ED
by okiraku_meisou | 2011-11-25 16:37 | 散策