人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽に行こう okirakukun.exblog.jp

三日坊主が気楽に綴っていきます


by okiraku_meisou

あれから…1年

昨年9月に退職してから、1年経ちます。

昨年の退職日に、すがすがしい気持ちだったのを思い出した。
あの日、なにやら体からスーと抜けていくのを感じた。

退職して直ぐに…
色々な手続きのための市役所通い
失業認定のためのハローワーク通い
就職活動報告のための市役所&ハローワーク通い
歯医者通い^^;
…会社通いとは違う色々な通い
アッという間でした。

何となく始めた散策にハマり、何となく好きだった草花に触れ、写真を撮るようになって、アッという間の1年…
そして今年も残すところ、あと3ヶ月…

これからも写真中心にアップしていく予定…ですが、一度行った場所が増え、記事数も減ってくるでしょうが…
ご訪問していただいた皆さん、有難うございます。
よろしければ、これからもご訪問ください。

なんと、この記事で…記事数199となりました(^_^)v
アップした植物の種類も多分100を超えました。
by okiraku_meisou | 2010-09-30 21:37 | その他