人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽に行こう okirakukun.exblog.jp

三日坊主が気楽に綴っていきます


by okiraku_meisou

思い出す

今日は、近場をふらつきましたが収穫も無く早々に退散。
暑い日でしたが、多少は爽やかだったかな?
帰りに、「すいか」「期間限定」「夏はコレだよね!!」につられてつい…
買ってしまいました^^;

「まる氷」を入れて、一気に飲み干した。
「すいか」といえば「スイカ?」、違うといえば違う^^;
でも、多少の疲れと暑さで、美味しかった~(^_^)v
思い出す_a0150374_167616.jpg

「まる氷」を唇で押さえながら飲んでいたら、ガラスビン&ビー玉の「ラムネ」を思い出していた…。
もう、夏だね…


そういえば、昨年5月に退職を決心し、6月に退職に向けた準備をあれこれやっていたのを思い出した。
そのころでしたね…マイケルジャクソンの突然のニュース…
あれから、もう1年経つんだね……合掌
by okiraku_meisou | 2010-06-24 16:11 | その他