人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽に行こう okirakukun.exblog.jp

三日坊主が気楽に綴っていきます


by okiraku_meisou

ポタリング気持ちいい~

今日は、清瀬の緑地公園までポタリング。
少しヒンヤリした空気がとても気持ち良かったです。


紅葉はまだ先な感じですが、一部で色付き始めました。
ポタリング気持ちいい~_a0150374_15291767.jpg

コサギが怪人○○のようです(^^ゞ
ポタリング気持ちいい~_a0150374_15323148.jpg


今までで、一番いい感じでカワセミを撮る事ができました。

雪が積もっていたら、赤い実と白い雪にカワセミが映えもっといい感じになるそうです。
ポタリング気持ちいい~_a0150374_15331212.jpg
ただ、デジタルズーム併用1200mmで
画質が悪く、ザラついた感じ
一眼でこのくらい大きく撮れたらなぁ~
そんな超望遠レンズ無いし、高くて買えないし
重くて持ち歩けないし…
まぁ、このサイズなら画質もザラつきも
目立たないからいいね(^^ゞ



ミヤマアカネ(深山茜)

名前に深山と付いていますが、山奥でなくても
平地にも分布しているそうです。
はじめ、ショウジョウトンボかと思ってました(^_^;)
ポタリング気持ちいい~_a0150374_15390899.jpg

今日は、コサギとカワセミが、いい感じで撮れたので
気分もいいポタリングでした\(^o^)/


PENTAX K-5IIs & DA★300㎜F4ED (紅葉)
Panasonic DMC-FZ200 (野鳥・トンボ)




by okiraku_meisou | 2014-11-16 15:39 | 散策