人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽に行こう okirakukun.exblog.jp

三日坊主が気楽に綴っていきます


by okiraku_meisou

大暑で退散

今日は大暑。
午前中、川沿いを走れば涼めるかと思い
出かけてみるも
汗が止まらない(^_^;)

ビオトープまで行ってみたけど
暑くなるいっぽうで汗が止まらない…

結局、1時間そこそこで退散しました(^^ゞ


ハスの花も散り花托だけ

トイ・ストーリーのリトル・グリーン・メンや
モンスターズ・インクのマイク・ワゾウスキを思い出す(^^ゞ
大暑で退散_a0150374_14524391.jpg

暑さで頭がボォ~とし
食べ放題のフランクフルトに見えてくる(^・^)
ガマの穂の手前の楕円の葉はオニグルミの葉
大暑で退散_a0150374_14541348.jpg

ニイニイゼミも盛んに鳴き始めています。
このセミは、保護色で見つけるのもひと苦労
大暑で退散_a0150374_14565560.jpg

ヘビだと思って本当にビックリ!!
よくみたら、植物の蔓でした
紛らわしいったらありゃしない(^_^;)
大暑で退散_a0150374_14583787.jpg

Panasonic DMC-FZ200




by okiraku_meisou | 2014-07-23 15:02 | 散策