人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽に行こう okirakukun.exblog.jp

三日坊主が気楽に綴っていきます


by okiraku_meisou

悩みに悩み、かなり贅沢しました

一眼レフカメラを買った時(2011/02)から欲しかったレンズ…量販店で注文。
キャノンやニコンと違って、在庫が無いので時間がかかると言われましたが、そのレンズが、注文から5日目に納品されました\(^o^)/

その他にも、PENTAXのレンズ交換式小型デジタル一眼カメラ(Q10…コエンザイムではありませんよ)やアダプタ、特殊レンズ…
ど~しても欲しくて物欲を押さえきれず…
先日、とうとう注文してしまいました(^_^;)…

年に一度の贅沢だと、自分に言い訳しての大人買いで、今年後半から溜まりに溜まったストレス発散(^^ゞ

残りも納品されたら、追々それらも紹介する予定です(^_^;)

結構な投資なので、これでAFが遅いとか多少の不満はあっても、キャノンやニコンへのマウント変更は、いたしません(^^ゞ

でもねぇ~、これから益々寒くなって使う機会が…無い(^_^;)
本当は、暖かくなったら使いたい品々なんだけどねぇ(^^ゞ
悩みに悩み、かなり贅沢しました_a0150374_5405935.jpg

by okiraku_meisou | 2012-12-22 07:00 | その他