人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽に行こう okirakukun.exblog.jp

三日坊主が気楽に綴っていきます


by okiraku_meisou

眠い…(-_-)zzz

昨日…というか今日になるが、NHK総合で深夜SONGS「山口百恵 part1・2」を放送(再放送)していたので、ついつい見ていたら寝そびれた(-_-)zzz眠い

もう、引退から今年でちょうど30年経つんですね。
デビューから引退までの曲を流し、コメンテーターの宇崎竜童や、さだまさし,谷村新司のコメントも面白かった。

私が会社に入社して2年目にデビューしたんだなぁ。
私は、アリスのファンになったんだ。

番組はその後、山口百恵引退からバトンタッチするようにSONGS「松田聖子 part1・2」を流していたが、チャンネルを入れ替えた。

2010/11/10 22:55~ SONGS「オリビア・ニュートン・ジョン」を放送するそうです。

山口百恵や宇崎竜童、さだまさし、アリス、オリビア・ニュートン・ジョン…通勤の車の中でカセットを聞いていたなぁ…「カセット」ですが何か(^^ゞCDなんて無かったんだよぅ


今日の気になる馬は
京都11R 01 ナニハトモアレ
東京10R 08 ボクノタイヨウ / 13 ケイアイダイオウ
東京11R 15 ゴールデンメイン
東京12R 09 シュンカジョウ / 05 トキノフウジン
福島12R 11 ワールドロレックス

今日の結果は…
東京12R 05 トキノフウジン (1着4番人気)
人気馬が勝っても駄目なんですぅ~(T_T)/~~~
by okiraku_meisou | 2010-11-07 12:32 | 競馬